Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルでほしい情報へのアクセスが簡単
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 検索方法が5種類ほどあり、知りたいこと・確認したいことに合わせて検索方法を選択できる。 トップページに、本社からの連絡や指示が記載されるようになっていて連携不足の解消に繋がっている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 何万件とある情報に対して的確に知りたい情報にアクセスできている。 進捗状況の管理も画面上でできるので楽。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 何万件とある情報に対して的確に知りたい情報にアクセスできている。 進捗状況の管理も画面上でできるので楽。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能かつスピーディー
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不具合の影響が大きい。 基幹システムにするには少し心配になる。 復旧が早いため信頼はしているがおすすめはしにくい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:研究
使いやすく業務に役立っている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いろいろ学ぶことができる環境があって、開発業務に役立てることができています。お客さんにも役立てることができている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
自由度が低い
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 画面構成、機能含め、自由度が低く、やりたい事が実現できない。 それ故に、操作者が頭の中で考えた上でしか使えない。  直感的に使えないのは大きな欠点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?