Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報の一元化にによる効率化

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画

良いと感じたポイントは何でしょうか? レポート作成等について直感で操作を行うことが出来る点が優れている。 また、インプット者の負担が少ないチェックやドロップダウンリストなどの項目で情報を層別に分けて管理出来る所。

改善してほしいポイントは何でしょうか? この様なソフトウェア全てに関係しますが、自社仕様にカスタマイズする時の設定項目などの制度設計について、簡便に出来る形にして頂きたい。 実現出来れば、変化が起きた時に迅速に対応出来ます。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 元々、顧客管理や得意先情報などが、集約されていなかった所が、システム導入で情報が一元化された事により、無駄なアクションや組織として情報共有出来る形になった事。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。