Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
情報の一元化にによる効率化
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート作成等について直感で操作を行うことが出来る点が優れている。 また、インプット者の負担が少ないチェックやドロップダウンリストなどの項目で情報を層別に分けて管理出来る所。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • この様なソフトウェア全てに関係しますが、自社仕様にカスタマイズする時の設定項目などの制度設計について、簡便に出来る形にして頂きたい。 実現出来れば、変化が起きた時に迅速に対応出来ます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 元々、顧客管理や得意先情報などが、集約されていなかった所が、システム導入で情報が一元化された事により、無駄なアクションや組織として情報共有出来る形になった事。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報共有化で業務のスピードアップ
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 仕事で案件ごとの管理や整理が分かりやすくできた 最初はやり方は分からなかったが、使っている間に慣れてきます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルながら多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客の管理がしやすい。一覧性があり、必要な情報が大体手に入る。視覚的にも見やすく、目が疲れないと感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多角的な受注管理ができる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存の社内システムの契約管理情報と連携して受注予定の管理ができて良い。 データのダウンロードをして分析に使ったり、グラフ化も簡単にできて良い。
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