Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
とても使いやすい
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 気軽に記入できて使いやすいです。入社してすぐの人も直ぐ使うことができます。特に困ることはありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能がたくさんあるのですが、なかなか使いこなせない機能もあります。特にレポートを作成するときに、項目が沢山あります。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • お客さんとどのような接点があったか、記録が残り、それを社内で今日できることは、とても役に立っていると思います。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな UI ながら多機能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
カスタマイズ自由度が高い
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドでありサーバー負荷が少ないこと カスタマイズが可能であり今後の利用用途、目的に応じて変化が出来ること
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100〜299人 部署:製造・生産技術
アフターサービスが充実しており利用者がストレスなく使える
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあるため、利用者にも優しい。また、アフターサービスも充実しているため、利用者がストレスなく使えていると感じる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?