Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
ユーザーのリテラシー考慮が必要
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 値段が高いので安くしてほしい。直感では使えるけど、開発は難しい。教育コンテンツが充実してても、学んで自ら実行するユーザーは皆無。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • エクセルが排除されました。また、メール配信や報告書の作成の自動化や、情報を共有する文化が構築されました。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
チャットや投稿機能が便利
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットや投稿機能があり、情報共有だけでなく社内コミュニケーションにも有効な仕組みであると思っている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
視覚的に使いやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 履歴が残しやすい。顧客管理がしやすく、また視覚的にも分かりやすい。各項目が業務にマッチしており直感的に使いやすい
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
わかりやすいUIで顧客の一括管理
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最低限の機能は標準で備えており、UIも直感的でありユーザーフレンドリーである。個別の要望に対しても細かくカスタマイズができる。
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