ユーザーのリテラシー考慮が必要
良いと感じたポイントは何でしょうか? 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 値段が高いので安くしてほしい。直感では使えるけど、開発は難しい。教育コンテンツが充実してても、学んで自ら実行するユーザーは皆無。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? エクセルが排除されました。また、メール配信や報告書の作成の自動化や、情報を共有する文化が構築されました。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。