Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ユーザーのリテラシー考慮が必要

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:500〜999人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 値段が高いので安くしてほしい。直感では使えるけど、開発は難しい。教育コンテンツが充実してても、学んで自ら実行するユーザーは皆無。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? エクセルが排除されました。また、メール配信や報告書の作成の自動化や、情報を共有する文化が構築されました。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。