CRM「Visionary」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Visionary」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年12月04日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作が直感的に出来て、説明書を読み込む必要が無いのは魅力的です。 もう少しコストパフォーマンスが良くなると尚良いです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートが少し不親切だったり、分かりにくいのは改善して欲しいと思います。 拡張性も上がると良いと思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? プロジェクトの進捗管理や課題抽出がスムーズになったと思います。 特にステイホームでもコミュニケーションがしやすくなりました。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。