Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
少し使ってみてから競合商品と比較するのがベスト
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 私個人的には細かい面で画面遷移が早く、アウトプットできる種類の多さなどに汎用性が高いように感じます
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他社サービスと比較して今回部分のカスタマイズできるところは非常にありがたいんだが、それに比例してコストがかかってしまうのは致し方ないとしても出費が少し残念な点に感じます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 紙ベースで行っていた手続きや契約事条件提示等がオンラインで素早くできるようになり、社内稟議等のスピードも遅く間に繋がった。結果スタッフが使える時間が増えたので、費用対効果が高く効率化に繋がりました。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
クラウドによりハードのメンテが不要
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドサービスであるが故に、Webブラウザ上で利用出来ること。また、ハードのメンテが不要であり、情報システム部門の負荷低減に寄与している。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
情報の一元化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIに優れていて、エンドユーザーからの評価が高い。 具体的には、操作が分かり易く、欲しい情報がプッシュされるので、見落とすことがない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?