現在、多くの企業から注目を集めているCRM。導入すれば営業、マーケティング、カスタマーサポートなどさまざまな場面で役立てられます。今回はCRM導入のメリットをご紹介するとともに、CTIやSFAとの違いについても解説します。
2023年06月21日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が見やすく、説明書がなくても利用できるので良い点です。特に困ることはないので初心者でもオススメできる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しいことや自社に合う使い方ができない可能性がある。利用の仕方を簡単に知れるといい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになりました。業務の効率化ができるようになりました。営業に関わる活動の管理が可能です。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。