Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:総務
場所を選ばないので業務の効率化ができた
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、説明書がなくても利用できるので良い点です。特に困ることはないので初心者でもオススメできる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しいことや自社に合う使い方ができない可能性がある。利用の仕方を簡単に知れるといい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになりました。業務の効率化ができるようになりました。営業に関わる活動の管理が可能です。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:経理・会計
場所時間関係なくデータ管理が可能なのが最大のメリット
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入時こそ不慣れで社員からの問い合わせが多く煩雑だったが、運用をはじめると便利の一言に尽きる。 大きな不具合もない(不具合があっても知らないだけかもしれないが)。 ビジュアル的に見やすいので、使い方も説明がほとんど不要なのが良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チームで情報管理するのに便利
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:官公庁 従業員数:50〜99人 部署:法務
年配もサクサク
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作がしやすくて、年配の方でも、見様見真似で操作してます。 年齢問わず抵抗感なく操作できるのがいいですね
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?