Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:総務
シンプルな設計で使いやすい
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に画面の遷移や操作をすることが出来て、説明書やマニュアルを読む手間を少なくしてくれるところです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 画面が遷移する時にタイムラグが生じてしまうため、仕事のテンポやリズムが停滞してしまう事があります。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ペーパレスで業務を遂行できるようになり、在宅勤務において取り組める業務の幅が広がり効率化に寄与している事です。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:ソフトウェアエンジニア
業務内容に即した様々なフローを構築できる
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いったん使い方を覚えてしまえばその応用で使うことができ、また今までのシステムと大幅な相違なく使うことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
顧客管理のデータ化により業務効率アップ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わざわざ上司に1から全てを口頭で報告しなくても良いし、上司も入力情報を見て確認して納得もらえる。どうしても詳細な説明が必要な場合のみ口頭で説明するので、作業効率が下がらずに仕事ができる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
情報共有による業務改善を実現
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各種基幹システムと連携して必要な情報が得られる点と、営業担当者の活動がリアルタイムに共有できること。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?