Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
進捗状況も一目瞭然、把握しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理、売上げ管理がわかりやすい。 営業の月の売上げも直ぐに分かり管理がしやすい。 案件の進捗状況も一目瞭然でわかりやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 見積書機能がデフォルトだと結構カスタマイズしないと使いにくい。案件の更新が日々の営業に追われていると忘れてしまい、進まないことがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 案件の管理や進捗状況が一目瞭然で分かりやすい。 注文書作成時機能が便利で使いやすい。 他の営業の案件が把握しやすい。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
管理者がビジネスの特徴を捉えてカスタマイズすれば使える。
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ビジネスの特性上、顧客数はあまり多くなく、定型的カテゴライズしようとすると難しい面があるが、データベースの構造に柔軟性があり、情報共有の点では有効である。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
直感的操作が可能
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データベースとしての利用ができなかったり面倒であるため、活用しにくい。そのため発展的な使用ができない。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:その他
シンプルなUIで多機能
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFAを活用することで様々な情報をリアルタイムで把握することができることが便利で良いと思います。例えば、案件に対する提案状況や獲得時期、売上計上がいつからなど状況を把握できる。
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