Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
わかりやすいuiで業務効率アップ
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一目見ただけでやるべきことや使用仕方が誰にでもわかるので、とても使いやすかったです。初心者の人にもオススメです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自社で活用しきれてない、本来では活用すべき使い方やコンテンツがあるように感じるが、現時点で使用しているものでも満足はしている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までシステムに苦手意識がある人たちにも使いやすく、社内の人たちの業務効率が上がり、ほかの仕事に集中できるようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
案件管理が可能だが、データの最新化が必須
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客数がかなり多いが簡単に管理できている
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ランキングなど作成しやすい。 チャットも良い。 比較的回線も早い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報共有の有用性と一元化によるシンプルな管理
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 拠点が日本全国および世界に広がっていて、情報共有が難しかったが、各拠点・部門・担当者の状況、具体的な成功例や失敗例、対策等を、数値やグラフ等で統計的に表示できるようになり、簡単に情報共有できそれぞれが自身の活動に効率的に反映させることができるようになった。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?