Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
業務効率化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 実業務の効率化につながっている。 データが一括管理されているためビジネス分析をする際に色々なサーバからデータを取ってマージする業務が無くなった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が豊富なことの裏返しとして、インターフェイスが直感的ではなく操作に慣れが必要。 定型の操作が速やかにできるようカスタマイズできる機能が欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リモートワークが主流になる中、出社せずともシステムにアクセスできるようになった点は大きい。 機能面ではデータ分析がしやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴が管理しやすい
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
多機能なインターフェース
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的で説明書がなくても使える。使うのは初めてだったが特別に困ることはなく使用できた。サポートも充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
色々なデータが抽出できるので分析がしやすくなった
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書が全部英語なところが不便で、解読がむずかしいです。日本語の説明があるとよいなといつも思っています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?