Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

課題の解決は特にない。

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 簡素化しすぎていて、何をどう入力すればよいのかがわかりずらい。管理する側には利便性があるのかもしれないが、使用する側としては不便。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使うテーマに沿った、手順書等がなくてもユーザーが不便を感じない操作性を実現していただきたい。そうしないと、極端な話でいうとペーパーのほうがユーザーは楽。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ユーザーサイドからは、課題の解決は特にない。管理側の煩雑さを緩和しただけであり、本来のシステム構築の意義からは逸脱しているものと思います。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。