Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
日本で最も利用されているので馴染みやすい。
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理がしやすい。画面が見やすく、検索しやすい。はじめは戸惑いましたが、慣れると効率よく使用できるようになりました。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • アクセス制限があり、すべての社員が使用できない。一つのユーザーアカウントを複数の人で使用したことがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理が容易になり、検索するとすぐに目的の取引先と契約内容が見つけることができた。突然の変更対応にも、すぐに対応できた。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
営業補佐の様な機能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感で操作が出来る点。使いながら身に付く操作性は非常に助かる。引き継ぎや教育の手間が多少省けるところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
顧客情報がかなり整理できた
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1番良いと感じたのは操作しやすい点です。 また、画面のレイアウトも見やすく分かりやすいです。 操作に慣れるまでそこまで時間がかからなかったです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?