Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客やタスクの管理ができる

5.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面のレイアウトが見やすく、とても作業がしやすいと思います。SFA/CRMを会社で初めて導入したのですが、サポートセンターの対応も良かったです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? マニュアルがとても難しいので私のような初心者でもすんなり入っていける説明書やビデオなどが有るとさらに使いやすいと思います。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 外出先でも顧客管理やタスク管理が出来る様になったので、テレワークをしていても手に入れたい資料が簡単に引き出せるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。