Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

最小のコストである程度のイベント管理工数の逓減が可能になる。

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? ベアメタルに比べてコストを落とすことができる。ライセンスがとにかく安い。ある程度のユーザーカスタマイズが可能。

改善してほしいポイントは何でしょうか? テーブルテンプレートが欲しい。JSONなどでキーバリュー利用したい。データベースの連携を簡便化して欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? イベントの管理が容易になった。アサインと記録がある程度行えるようになった。イベントと対応履歴の検索がある程度行えるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。