Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
使いたい機能が初めから揃っている
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いたい機能がほぼ揃っている。導入実績が豊富で、色々と参考にできる。扱っているパートナーも多く、探しやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 比較的、ランニング費用が高額になる。カスタマイズが難しく、導入パートナーのスキルにかなり依存してしまう。最近、全面的に使えなくなるトラブルがあった。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客との商談の見える化が進み、全体の商談状況の把握などが進んだ。メール送信機能などを利用して、顧客とのエンゲージメントも強化されている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
シンプルで使いやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさはあると思う。 説明等がなくても直感的に使えること導入のポイントだったかなと思います。 初心者でも使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報の検索が簡単
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の操作や表示されている内容についてがわかりやすいため、説明書などを使用せずに操作することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(会計関連)
他システムと連携できる点は魅力
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?