Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

一括管理で把握が可能だが、カスタマイズが難しい

2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? ダッシュボードで状況がわかる 見た目がわかりやすい 集計がしやすい リアルタイムに更新される プルダウンをたくさん作れる

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数の拠点で営業各個人が管理していた案件を一括で管理、把握できるようになった。 タスク管理をすることで、フォロー忘れが減った

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。