一括管理で把握が可能だが、カスタマイズが難しい
良いと感じたポイントは何でしょうか? ダッシュボードで状況がわかる 見た目がわかりやすい 集計がしやすい リアルタイムに更新される プルダウンをたくさん作れる
改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数の拠点で営業各個人が管理していた案件を一括で管理、把握できるようになった。 タスク管理をすることで、フォロー忘れが減った
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。