Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報の属人化解消に少しは役立つか。

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 複数のメンバー、グループでの情報が共有できる。タイムリーに状況が把握できる。進捗度がある程度把握できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? やりたい作業を選択するときにコマンドボタンの名称がスパッとリンクしない。直感的にわかりずらく、色々とレクチャーを受けないとわからない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客情報はまだこれから、というところだが、特に担当変更や顧客内部署変更、異動などの情報が得られやすくなった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。