法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、ホテルなど観光業における宿泊管理におすすめのCRMを厳選してご紹介。CRMを導入するメリットや選び方についても解説しています。CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年09月12日
良いと感じたポイントは何でしょうか? もともとエクセル管理や別システムで営業業務の認証を行なっていたが、本システムを利用することで、オンラインでの対応、自動化、効率化ができるようになった。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 便利な機能が多岐にわたりある変わりに使いやすさに関しては、パソコンが最低限使えるレベルでないと厳しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理と一人一人の顧客とのコミュニケーションをとっていくなかで、タスク管理の機能など利用して現在の進行状況の管理、社内管理ができる点。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。