Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
柔軟性が高く、最適化しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務プロセスやメンバーの職務に応じたアウトプットが実現できる。 ビジネスにおける変化に対応しやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • メンテナンスビリティを改善してほしい。 様々なことが柔軟対応できる反面、設定情報が一元管理できず、煩雑になる傾向がある
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 異なる職務間での情報共有が効率的になった。また、重要指標をアラートすることでタイムリーに状況を補足できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:資材・購買
どこでも誰でも社内データが見える化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内で共有できるデータとして活用し、営業、販売計画、生産計画まで使い方によっては情報交換できる場として活用できています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:総務
多様なカスタマイズ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできて、その部署で使いやすくできるところが良い。会社全体で使えるところが良い。外からでも譲歩を確認できるところが良い
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
顧客情報の把握に便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的にわかりやすいですが、まだまだ使い慣れていないため、個人用のカスタマイズの集計などの機能を使いこなせていません。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?