Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
柔軟性が高く、最適化しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務プロセスやメンバーの職務に応じたアウトプットが実現できる。 ビジネスにおける変化に対応しやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • メンテナンスビリティを改善してほしい。 様々なことが柔軟対応できる反面、設定情報が一元管理できず、煩雑になる傾向がある
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 異なる職務間での情報共有が効率的になった。また、重要指標をアラートすることでタイムリーに状況を補足できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:30〜49人 部署:企画・マーケティング
ミスが減りました
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件の進捗具合を全社的に確認できるところが良いと思います。今までは属人化していたものを社員全員で確認できるので、ミスが減りました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
シンプルイズベスト
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 相手とのやり取り履歴がわかりやすく、相手からのメッセージが来た場合、メールにて案内してくれるので、非常に助かります。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
汎用性が高く、一目で把握できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • さまざまな営業情報を多面的に捉えることができる。また、ダッシュボードで組織構成員の活動状況を一目で把握することができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?