Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
効率が上がる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 効率が上がる画面が見やすいので、説明書を見なくても、直感的に操作できる点が良いと感じました。特に操作に困ることは無い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 色々な設定があるが、結局デフォルトの設定で使っているので、どんな事ができるのかあまり知らないと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理やタスク管理ができるようになったので、私は以前に比べてとても効率が上がったように感じています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報共有化で業務のスピードアップ
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 仕事で案件ごとの管理や整理が分かりやすくできた 最初はやり方は分からなかったが、使っている間に慣れてきます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能なクラウドサービスで効率化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客の契約や料金実績等の情報を紐付けて管理及び閲覧できる点や、様々な操作の履歴を残すことができる点が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
案件管理が可能だが、データの最新化が必須
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?