Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
総合的によい。
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • デファクトスタンダードだけあって、全般的に機能はよい。操作性も問題無く、日本人にも合ったユーザーインターフェースを持っている印象。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • サポートはあまりよくない印象を受ける。手厚くユーザーを支援しようとするとかなりの費用が発生するのは改善されるとよいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 使いやすい機能は多く、顧客管理はシステム無しでは成り立たないくらいの素晴らしさがある。データの一元管理も当然よい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報を詳細に管理できるシステム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務行動の分析で部門全体のスキルアップ
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作は簡単で、不明点があってもチャットサポート機能がありますので、初心者でも上手にできると思います。うちの従業員も皆できるようになっています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:30〜49人 部署:情報システム
単純が一番
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々ないろいろな機能があるので、機能を理解していれば色々な目的で利用できると思います。クラウドなので機能がアップデートされる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?