Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

受発注の一元管理が可能

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 受発注の一元管理が可能となり、受注予測や納期管理がやり易くなった。しかし、多種多様な機能があり、使いきれない機能も多数ある。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズ機能は、充実しているが簡単に設定変更が出来る機能と管理者意外で顧客名称等が変更できる機能が欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理がいつでも可能となり、需要予測などが立てやすくなった。他部門との連携も可能となり、業務効率化に繋がっている

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。