Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ダブルタスクが可能

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? ほかのSFA/CRMを使用したことがないため、良い悪いの判断はできません。 ただ現在不便に感じたり、他の従業員からの不満は上がっていません。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 慣れるまでに時間を要すと感じます。 そもそも一定の知識や技術がないといちからの説明が必要な点の改善が望ましい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ダブルタスクが可能になった点は業務効率を図ることができました。 顧客管理システムとしては充実しています。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。