Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

接客情報がリアルタイムで可視化できる

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客が何をしたのかも分かるようになっているし支店や本社での接客状況や取引状況もリアルタイムでわかるので便利

改善してほしいポイントは何でしょうか? もう少し値段が安いとよいがスケールメリットがとれることがないのでなんとかしてほしい。その他の意見はない

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業推進や顧客マーケティングに大きな影響がある。日本語対応が今一つ垢抜けしないのはなんとかしてほしい

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。