Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
カスタマイズ自由度が高い
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドでありサーバー負荷が少ないこと カスタマイズが可能であり今後の利用用途、目的に応じて変化が出来ること
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズの自由度は高いが、そのコスト(費用や要件定義に関する労力など)がかかり、また時間を要すること
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • それまで利用していた顧客情報管理のツールのOSのアップデートに対してコストを要する見通しだったがそれが不要になったこと。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
標準機能を最大限活用できるよう業務を変えるべし
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズすることで業務要件にあわせて開発できることが魅力。また、カスタム開発においてもローコードであるため、開発スピード、コストがスクラッチ開発よりもアドバンテージがある。当然、インフラ、プラットフォーム開発も不要なこともメリットである。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1〜9人 部署:デザイン・クリエイティブ
各商談の状況把握がしやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各商談の進行状況やスケジュールが把握しやすく、入力も手軽に行えるので、社員の負担も少ないと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
簡単で使い勝手が良い
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • これと言うメリットはないが、有れば時間を節約できることが多いし、わざわざ説明書を読んで対応しなくて良いので便利だと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?