重要な顧客情報ですが、管理がうまくできていない企業も数多くあります。多くの企業では、部門ごとにデータの管理方法が違ったり、情報共有できていなかったりなどの問題を抱えていることでしょう。そこで、本記事では無料で使えるおすすめの顧客管理ソフトや導入メリット、有料版との違いを解説します。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? クラウドでありサーバー負荷が少ないこと カスタマイズが可能であり今後の利用用途、目的に応じて変化が出来ること
改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズの自由度は高いが、そのコスト(費用や要件定義に関する労力など)がかかり、また時間を要すること
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? それまで利用していた顧客情報管理のツールのOSのアップデートに対してコストを要する見通しだったがそれが不要になったこと。
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