Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

機能は大変良いが設定が難しいと感じる

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? すぐにメンテナンスがおこる。会社のサービスチームに連絡してもすぐに対応してくれない。緊急連絡先に連絡しても対応が遅い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能は大変いいかと思う。しかし設定が難しかったり、マニュアルを理解するのが難しいと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業において、操作の問い合わせが多いが、管理が楽になり、時間短縮になっております。ただ使い方が難しいと感じる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。