Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
機能は大変良いが設定が難しいと感じる
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • すぐにメンテナンスがおこる。会社のサービスチームに連絡してもすぐに対応してくれない。緊急連絡先に連絡しても対応が遅い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能は大変いいかと思う。しかし設定が難しかったり、マニュアルを理解するのが難しいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業において、操作の問い合わせが多いが、管理が楽になり、時間短縮になっております。ただ使い方が難しいと感じる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
メジャーなところ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マルチデバイスで多様なブラットフォームから時間や環境に左右されることなくアクセスでき、他のメンバーとコラボ出来る
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チームで動く仕事をしている企業には、情報共有が容易
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単で、様々な事務仕事ができる。 システムの変更も容易で、その都度対応がやりやすい。 導入企業も多いことから、安心感がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
SSO対応していることはありがたい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インタフェースが整理されている点は使いやすくて良い。レスポンスが改善されると更に良い。COVID-19ワクチン接種予約で世界的にダウンした障害は悲しかった。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?