Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

履歴が管理しやすい

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? うちの会社だけかも知れないが、検索がしづらく、過去の案件の内容等が分かりにくい。画面がわかりづらい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまでは過去の取引状況がまとまっていなかったが、過去の履歴が分かりやすくなった。取引経緯がわかるので営業がやりやすくやすくなった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。