履歴が管理しやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? うちの会社だけかも知れないが、検索がしづらく、過去の案件の内容等が分かりにくい。画面がわかりづらい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまでは過去の取引状況がまとまっていなかったが、過去の履歴が分かりやすくなった。取引経緯がわかるので営業がやりやすくやすくなった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。