CRM「Fullfree(フルフリー)」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Fullfree(フルフリー)」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? うちの会社だけかも知れないが、検索がしづらく、過去の案件の内容等が分かりにくい。画面がわかりづらい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまでは過去の取引状況がまとまっていなかったが、過去の履歴が分かりやすくなった。取引経緯がわかるので営業がやりやすくやすくなった。
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