Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
開発サイドにとって便利なツール
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 運用コストは低く抑えられて開発部門にとってはいいツールだと思うが、ユーザー側から見ると画面にメリハリがなく、使いにくいシステムだと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 折角ローコストオペレーションを実現できるシステムなのに惜しい。ユーザーにとって見やすい、使いやすい、画面にメリハリのあるシステムになればいいと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ユーザー側の立場として、メリットと言われてもピンときません。申し訳ありませんが、メリットは特にありません。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
一元管理できるシステムと使いやすさ
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルでとても使いやすいが、システムが重いのか読み込みなどに時間がかかり、想定した以上に時間がかかる。サポート体制も悪く、即座に対応してくれない
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
進行中の商談の情報共有がしやすくなった
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1時間経過ごとにログアウトされてしまいます。その度に、ログインし直すのが大変です。デザインは好きです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:総務
多機能で分かりやすい点が魅力的
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートがしっかりしていて、初心者でも安心して使えるところ。また、自分が教える立場になっても教えやすくて良い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?