Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

チャットサポートで不明点もすぐに解消

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消できるため大変助かっております。返信も基本的に即時であるためストレスがありません。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がとても高いため、設定が難しかったり、自社にあった使い方ができていない可能性がある。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 連携サービスが多く、使い方次第では、リードの管理からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の管理が可能である。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。