Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

双方向コミュニケーションツールの決定版

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:デザイン・クリエイティブ

良いと感じたポイントは何でしょうか? 業務に関する特定のトピックスに対し、関係者が出した意見を時系列にまとめて見ることができ、意見の集約や業務の問題点を見つけやすいインターフェースが揃っている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 別のアプリケーションとの連携が出来、会社に古くからあり馴染みのあったアプリケーションを同じシステム内で使うことが出来るとより利便性が向上すると思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? メールやワークフローシステムでは、1方向のコミュニケーションしか取れなかったため、特定の上司からのみタスクを差し戻されることがあったが、利用したシステムによって特定の上司より上の役職者から意見がオンタイムで得られるため、余計な仕事を減らすことができた。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。