Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
各社員の業務内容を把握できる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にないので記載するものがないが、非常に使い勝手は良いので満足はしています。また、サポート体制もよいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 改善してほしい点も特になく、非常に満足しています。また、サポート体制もしっかりしていて、レスポンスも早いです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 各社員の業務内容を把握することができ、顧客満足度の向上や新たな企画を見出すことができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報の一元化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートを自身が取りたい情報に絞って作成できる点がよい。作成も直感的にできるのであまり難しく考えずに利用できる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1〜9人 部署:デザイン・クリエイティブ
各商談の状況把握がしやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各商談の進行状況やスケジュールが把握しやすく、入力も手軽に行えるので、社員の負担も少ないと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
様々な媒体と連動しているのが便利
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ホテルシステムと連動しているので予約履歴や利用履歴が分かる事と、社内のメールとも連動しているのでChatterでメールが出来る。 検索も名前の他の電話番号や予約番号からも検索できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?