Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユーザー間で使い方やトラブルシューティングを共有できる仕組みがあり助かる
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 標準的存在であり、ユーザー間で使い方やトラブルシューティングなど共有できる仕組みがあり、対応がしやすいから。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 仕方ないところはあるのは分かっているつもりですが、既存の基幹システムでできているような融通がどうしても効かないところがあるという点です。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • なかなかむずかしいのですが、システム費用と導入効果とのメリットが把握しづらいところだと思っています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いやすくデータの活用に良い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 通常の業務が営業企画のため、ほとんど利用することがないが、利用者を見るとタブレットで使いやすいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報管理の達人
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ビジュアルが見易い 顧客情報の検索能力に優れている 顧客情報量のキャパシティに満足している 情報の整理、活用能力に優れている
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
ユーザーのリテラシー考慮が必要
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?