Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ユーザー間で使い方やトラブルシューティングを共有できる仕組みがあり助かる

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 標準的存在であり、ユーザー間で使い方やトラブルシューティングなど共有できる仕組みがあり、対応がしやすいから。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 仕方ないところはあるのは分かっているつもりですが、既存の基幹システムでできているような融通がどうしても効かないところがあるという点です。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? なかなかむずかしいのですが、システム費用と導入効果とのメリットが把握しづらいところだと思っています。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。