Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

一元管理できるシステムと使いやすさ

2.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画

良いと感じたポイントは何でしょうか? シンプルでとても使いやすいが、システムが重いのか読み込みなどに時間がかかり、想定した以上に時間がかかる。サポート体制も悪く、即座に対応してくれない

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマーとの密なやりとりができる体制にしてほしい。読み込みに時間がかかっているためもっとスピードをあげて欲しい

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内、顧客の管理が一元化でき、管理しやすくなった。連携サービスも多く、使い勝手がとてもよい。マーケティングに活かすことができる

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。