CRM「楽テル」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「楽テル」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? シンプルでとても使いやすいが、システムが重いのか読み込みなどに時間がかかり、想定した以上に時間がかかる。サポート体制も悪く、即座に対応してくれない
改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマーとの密なやりとりができる体制にしてほしい。読み込みに時間がかかっているためもっとスピードをあげて欲しい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内、顧客の管理が一元化でき、管理しやすくなった。連携サービスも多く、使い勝手がとてもよい。マーケティングに活かすことができる
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