Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
一元管理できるシステムと使いやすさ
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルでとても使いやすいが、システムが重いのか読み込みなどに時間がかかり、想定した以上に時間がかかる。サポート体制も悪く、即座に対応してくれない
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマーとの密なやりとりができる体制にしてほしい。読み込みに時間がかかっているためもっとスピードをあげて欲しい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社内、顧客の管理が一元化でき、管理しやすくなった。連携サービスも多く、使い勝手がとてもよい。マーケティングに活かすことができる
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
情報がオープンになり属人化が解消された
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
何ができるのかがわからない。
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:100〜299人 部署:専門職(医療関連)
初心者にも使える!
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 以前のSFA/CRMは動作が不安定でサービスに連絡することもたびたびあったのですが、現在利用中のSFA/CRMは動作の不安定さもなく初心者の私でも利用することができます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?