Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
シンプルな UI ながら多機能なところ
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA や CRM で良いと感じたポイントは、とても使いやすくて仕事に向いていると思ったからです。今後も SFA や CRM を利用したいと思っています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • SFA や CRM で改善してほしいポイントは、もっとユーザーのインターフェイスをしっかりして欲しいところです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • SFA や CRM で色んな課題が解決されました。仕事上困難なことも解決されたのでとても満足しています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
多部署での連携向き
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務に必要です。操作が直感的に分かるか?と言われると「あまり分からない」が答えになりますが、それでも初心者の自分でも業務に必要な情報は得られていますので、なんとかなっています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:農業・林業・漁業・鉱業 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
カスタマーサポートの限界を越えたサービス精神
5.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度のITリテラシーがあれば直感的に操作はできるが、ITに触れていない業種に導入する場合はトレーニングが必要だと感じる。 特筆事項はカスタマーサポートの丁寧さ。 SFAに限らず、今まで使用したサービスのなかで段違いの丁寧さとユーザビリティ。 通常のサポートの範囲に留まらず、疑問点はとことん付き合って説明してくれるので、それだけでこのサービスを選ぶ価値があると感じるほど。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルで簡単
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見るだけで直感的に使えるところがいい。わからないことがあってもサポートに簡単にアクセスでき解決してもらえる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?