顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年04月19日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的に使えて、見た目も分かりやすく、使いやすいのが特徴と感じる。 シンプルな操作で使えるところが良い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? パソコンでもタブレットでも同じように使えるようになると、なお良いのではないかと感じる それ以外大きな不満はない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所に関係なく、顧客管理ができる。 さらに関係者にもリアルタイムで情報が共有されるところが分かりやすいポイント。
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