Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

業務行動の分析で部門全体のスキルアップ

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作は簡単で、不明点があってもチャットサポート機能がありますので、初心者でも上手にできると思います。うちの従業員も皆できるようになっています。

改善してほしいポイントは何でしょうか? データ入力作業が面倒で、十分な量のデータが蓄積されなかったら、さまざまな形で分析できないという点を改善してほしいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 高実績の担当者の業務行動を分析して「結果を出しやすい業務スタイル」を標準化し、部門全体のスキルの底上げを図りました。さらに、企業向けSNSを活用して、組織の垂直方向と水平方向に及ぶコミュニケーション環境を整備し、情報共有のスピード化も実現しました。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。