Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:1,000人以上 部署:総務
汎用性があり多機能で使いやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用性があって、使いやすさが標準的ユーザを選ばないところ。機能追加のコストも標準的でユーザに優しいところ。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • グラフィカルな機能の選択肢がやや少なく感じるので、もっとバリエーションを広く持った機能があると、視覚表現に優れて使いやすくなるんじゃないかなと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ビッグデータをグラフィカルに視覚的に表現することで、現状、状況把握を明確に行える様になったと感じられる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
多機能だが基本的な機能は直感的に使える
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的な機能は直感的に使えるが、メニューが多く部分的にしか使えていない。多機能であるがために、使いこなすのはハードルが高いと感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
営業活動の効率化
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートについて利用部門毎にある程度自由に作成することができる点と、視覚的に入力項目が分かる点。ライセンスは必要になるが、社内情報共有に活用できる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
プロセスを見える化する。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入しているものの、使用者では無いのでよく分からない。しかしながら、改善すべき点は多く存在するようだ。また、選定には携わっていない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?