Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
webのインタフェース
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ウェブで直感的につかえるが、利用者が入力する習慣をどう作るのかが課題。また、社内のシステムとの連携がまだまだなので、使いこなすには時間がかかりそう。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 集計のやり方がもう少しわかりやすいとよい。組織横断で使っていると、利用目的など異なってくるため、難しい点があり。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 案件管理の集約ができた。登録の方法が、統一されるようになるともっと使いやすくなると思う。これは時間の問題なのか?
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:300〜499人 部署:経理・会計
シンプルで使いやすく、業務効率もアップした
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手が良い点が一番の魅力点です。また、使い方が分かりやすくて、とても使いやすい点も良いと思いました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
営業補佐の様な機能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感で操作が出来る点。使いながら身に付く操作性は非常に助かる。引き継ぎや教育の手間が多少省けるところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
操作しやすく、画面が見やすい
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作しやすく、画面も見やすい。動作は若干重い気もするが、業務には特段の支障はないです。初心者でも扱いやすいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?