Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

webのインタフェース

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? ウェブで直感的につかえるが、利用者が入力する習慣をどう作るのかが課題。また、社内のシステムとの連携がまだまだなので、使いこなすには時間がかかりそう。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 集計のやり方がもう少しわかりやすいとよい。組織横断で使っていると、利用目的など異なってくるため、難しい点があり。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 案件管理の集約ができた。登録の方法が、統一されるようになるともっと使いやすくなると思う。これは時間の問題なのか?

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。