webのインタフェース
良いと感じたポイントは何でしょうか? ウェブで直感的につかえるが、利用者が入力する習慣をどう作るのかが課題。また、社内のシステムとの連携がまだまだなので、使いこなすには時間がかかりそう。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 集計のやり方がもう少しわかりやすいとよい。組織横断で使っていると、利用目的など異なってくるため、難しい点があり。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 案件管理の集約ができた。登録の方法が、統一されるようになるともっと使いやすくなると思う。これは時間の問題なのか?
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。