SFA・CRM「Zoho CRM(ゾーホーCRM)」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Zoho CRM」の使い方も網羅。この記事だけで、「Zoho CRM」の全てが分かります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面の表示がシンプルで分かりやすいです。サポートシステムもあり、特に大きなトラブルも起こったことはないです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? しょうがないことだと思いますが、基本的に動作が遅く、ストレスを感じます。入力自体はシンプルでも遅いとタイムリーに入力できず不便。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? データの集約により顧客の情報、営業活動の分析、売り上げなど一元で管理できる。それによって営業計画の立案、振り返りがしやすい。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。