CRM「楽テル」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「楽テル」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面の表示がシンプルで分かりやすいです。サポートシステムもあり、特に大きなトラブルも起こったことはないです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? しょうがないことだと思いますが、基本的に動作が遅く、ストレスを感じます。入力自体はシンプルでも遅いとタイムリーに入力できず不便。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? データの集約により顧客の情報、営業活動の分析、売り上げなど一元で管理できる。それによって営業計画の立案、振り返りがしやすい。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。