SFA・CRM「Zoho CRM(ゾーホーCRM)」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Zoho CRM」の使い方も網羅。この記事だけで、「Zoho CRM」の全てが分かります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 全ての部署には合致しないので一部の部署にて利用している。使用している部署では分かりやすくシンプルに使えている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 全部署で利用するためにはカスタマイズが必要だが、費用を捻出できない。ヒアリングなどして標準機能として実装して欲しいと思う機能もある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ASPサービスを展開しているため取引件数が多く事務処理が煩雑になっていた。また、見込みのシミュレーションも情報管理しづらかった。それらが解決された。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。