Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:経営者・役員
UIが分かりやすい
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全ての部署には合致しないので一部の部署にて利用している。使用している部署では分かりやすくシンプルに使えている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 全部署で利用するためにはカスタマイズが必要だが、費用を捻出できない。ヒアリングなどして標準機能として実装して欲しいと思う機能もある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ASPサービスを展開しているため取引件数が多く事務処理が煩雑になっていた。また、見込みのシミュレーションも情報管理しづらかった。それらが解決された。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:総務
社内の情報共有化に役立つ
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制は整っていますが、ユーザーインターフェースが使いにくいと思います。チャットボットで問い合わせできればいいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
案件管理が可能だが、データの最新化が必須
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:総務
多様なカスタマイズ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできて、その部署で使いやすくできるところが良い。会社全体で使えるところが良い。外からでも譲歩を確認できるところが良い
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?