Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
拡張性は高い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記載する項目が非常に多いため、かなり複雑です。会社によって、ある程度記入する内容を選択しておかないと、かなり多くのデータを記入することとなり、ユーザーにとって使いにくい場合が多々あります。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 前述と同じだが、機能の拡張性が高いため、ある程度記入する項目を絞っておかないと、ユーザにとって使いにくい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客の業界や、顧客訪問履歴を時系列に見られるので、データの統計を取る分には良いプラットフォームだと感じる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
わかりやすいuiで業務効率アップ
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一目見ただけでやるべきことや使用仕方が誰にでもわかるので、とても使いやすかったです。初心者の人にもオススメです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
体系的な営業管理
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 活動履歴やお客さまとの面談履歴などを体系的に残せるため、業務継続や引き継ぎといった観点では良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
プロセスを見える化する。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入しているものの、使用者では無いのでよく分からない。しかしながら、改善すべき点は多く存在するようだ。また、選定には携わっていない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?