AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 利用していて便利に感じるので、導入を推奨したい印象です、サポートも良く使いやすいのが何よりも一番良いと感じいます、従業員の評価も良く、社内としては導入効果が出ている
改善してほしいポイントは何でしょうか? 改善してほしい箇所は今のところ不便を感じていないので、すぐには思いつかないが、多くのユーザーの利用した感想をデータベース化し、より良い製品にしてほしい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業管理業務がコロナの影響で、在宅勤務者を増やさざるをえない状況下で業務効率化が急がれる中で、導入したが会社も課題改善にはとても有効なツールとなった
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。