Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:50〜99人 部署:専門職(教育関連)
簡単な操作で価値の高い情報を共有できる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一般的なウィンドウズフォームインタフェースなので、パソコン初心者でも十分に使用しやすいと思いました。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 排他制御のコントロールに問題があるのでしょうか。入力内容をコピペして使わなければならないことが多くて困る。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リアルタイムな情報の共有ができるようになって、会議などの仕事の効率化に貢献してくれていると思っています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
1つのシステムでまとめて管理を行いたい人向け!
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理者の立場だと全データを確認し、設定諸々行えるし、導線は悪くないと感じる。 最初は説明がないと理解できないが、慣れてくると比較的誰でも操作しやすいUIかと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
顧客管理の一元化
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
チャット機能や連携サービスなど多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?