Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能だけど管理しやすい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理が簡単に出来る。それを皆で共有する事が出来る。活動入力をすることにより、過去にどんな活動をしたか、どんな人と接点をもっているのかを検索し内容を把握することが出来る。Chatter機能をつかい、簡単な会話が出来る。それも1人だけでなく何人も同時に送る事が出来る。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 多機能すぎて、自力では習得するのが難しく、導入当初は何回か研修があったが、まだまだ使いこなせていない機能があるようなので気軽に聞けるサポートや問合せ先があると嬉しい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理、タスク管理が非常にやりやすい。最終更新者が表示されるので、案件など、誰が最後に更新したかでその人に確認をとりやすい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:500〜999人 部署:専門職(医療関連)
やりたいことはほとんど可能
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業のリアルタイムな把握とソーシャルメディアの活用で、きめ細やかな社内連携及びお客様へのサービスが可能になった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:総務
短期間で導入できる
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドで短期間で導入できるし、費用も抑えることもできる。小規模の会社や業務でも、使用することが可能である。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルなインターフェイス
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?