Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 利用IDごとに費用が発生するため、利用者を積み上げていくと、費用面が高額になる。また、カスタマイズをしやすいメリットの一方、改修作業は他社に外部委託する必要があり、適正コストを見極めづらい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 接触の都度履歴を残していくことで、行動や進捗の見える化に繋げられている。顧客管理方法を統一することができ、適切にデータを積み上げることが出来ている。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
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