Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 利用IDごとに費用が発生するため、利用者を積み上げていくと、費用面が高額になる。また、カスタマイズをしやすいメリットの一方、改修作業は他社に外部委託する必要があり、適正コストを見極めづらい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 接触の都度履歴を残していくことで、行動や進捗の見える化に繋げられている。顧客管理方法を統一することができ、適切にデータを積み上げることが出来ている。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。