顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 他のシステムとの連携がしやすいことが、最も評価すべきかと思います。 また、ぱっと見で使えるUIは好感しています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 会社の問題だが、書き手により記載粒度が異なるため、あとでデータとして利用しづらいので、その辺りをカスタマイズできると、良いかと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 他のシステムとのデータ連携がスムーズに行うことができた。 難しい設定なく、また多くの企業が利用しているので連携が楽。
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