この記事では、顧客管理システムのメリットと選び方について、これまでCRMを導入した企業の成功事例をもとに徹底解説していきます。自社にとってなぜCRMを導入するのかを明確にし、間違ったCRMを選ばないためにもしっかり確認していきましょう。
2024年03月28日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 過去の履歴が簡単に分かることが非常に有効であり、今後の活動に活かすことができることが、使用していて有益である。
改善してほしいポイントは何でしょうか? データ入力したあとのツールへデータが反映されるまでに時間がかかることがあり、業務効率が悪くなることがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 部署の他のメンバーが過去にとった行動をモニタリングできるので、引継ぎ等が発生した場合でもスムーズにできることがあった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。