Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
直感的に操作可能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が簡素であり入力が直感的にできる。また、ユーザーにあったカスタマイズも容易に対応可能な点は評価できる。導入コストも安価。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多岐にわたるが、ユーザーか100%使いこなせているか疑問。また、マニュアルがもう少し拡充しているとよい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 関係者間の顧客情報管理が容易にできるよになった。また、入力方法が簡単でタイムリーに反映できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
活用次第ではいろんな使い方がある
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • PCだけでなく、スマホでも確認ができるため、出先での隙間時間でも案件の確認ができるところが良い。また、直感的な操作が可能な点も良いと思う。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
外部連携がしやすいのが改善につながる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?