Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
コロナ渦のコミュニケーションツール
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットで女性のアニメーションキャラクターが画面に出てきて話しかけてくれるので、親しみやすい。また、操作で迷っているとAIで適宜アドバイスをしてくれる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 色々な機能を詰め込みすぎていて使いこなせない人が多い。社員によって使いこなす程度がバラバラで偏った人で使われている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • コロナでテレワークが導入され、メンバー間の直接のコミュニケーションが希薄になったが、SFAの導入により共有出来るようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
各社員の業務内容を把握できる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にないので記載するものがないが、非常に使い勝手は良いので満足はしています。また、サポート体制もよいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
事例の水平展開ツールとして貢献
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国の活動内容が把握でき、主に好事例の水平展開に役立つこと。反面、当社内のPCスペックや通信環境の問題かも知れないが、レポートの抽出等に時間を要す事が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
案件管理を一元化
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有ができたり、案件管理を一元化できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?