Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

コロナ渦のコミュニケーションツール

5.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットで女性のアニメーションキャラクターが画面に出てきて話しかけてくれるので、親しみやすい。また、操作で迷っているとAIで適宜アドバイスをしてくれる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 色々な機能を詰め込みすぎていて使いこなせない人が多い。社員によって使いこなす程度がバラバラで偏った人で使われている。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コロナでテレワークが導入され、メンバー間の直接のコミュニケーションが希薄になったが、SFAの導入により共有出来るようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。